環廓寄僥SDGs

SDGsからる
環廓寄僥

懂球帝,懂球帝直播で仝みんなの奮銘々ひらく
D仝奮々を宥したあたたかな仇囃の住送を

  • 1. 是をなくそう
  • 2. |Iをゼロに
  • 17. パ`トナ`シップで朕砲鰡_撹しよう
  • 2024定2埖14晩
    • 仇囃
    • 徨ども
    • 縮圄僥何
懂球帝,懂球帝直播で仝みんなの奮銘々ひらく<br>D仝奮々を宥したあたたかな仇囃の住送を

 環廓寄僥と、徨ども奮銘を\咾靴討い襦原廟 みんなの奮銘 ハ`モニ`々のB亊二鮫として、202312埖、懂球帝,懂球帝直播にて仝みんなの奮銘゛いばだいクリスマス氏々が_かれました。

 クリスマスg除のこの晩、トマト幇zみハンバ`グをメイン創尖としたクリスマスランチプレ`トを深宛したのは、縮圄僥何の墳u{胆徨縮娩のもと、仝奮々を宥じたボランティア試咾鬚こなっている12繁の僥伏たち。h坪翌の繁?睫紊ら篠せられた奮可を、ボランティアサ`クルの僥伏嗤崗や仝みんなの奮銘々の芙氏繁スタッフの峻さんとともに{尖しました。

 環廓寄僥r僥何と弌防の慌揖冩梢でХした仟致や、縮圄僥何社優親x俐の嗤崗の僥伏たちがSDGsのQ泣から函りMんでいる孤しいもの火奧を聞ったモンブランなど、僥坪から篠原された奮可もふんだんに腹りzみました。

 試咾鵬亮咾靴壬伏からは、奮可の篠原などを宥じて奮と仇囃とのつながりをg湖し、徨ども奮銘があたたかい櫃里△であると岑ることができた、との蕗がかれました。

christmasparty_04.jpg

毅輝宀